トリップしたいな。

海外一人旅の様子。

オランダ旅行【デン・ハーグ散策 美術館がいっぱい】

トンさんが午前中に散歩に連れて行ってくれた。


僕が絵画好きなのを知っていて、レンブラントにエッシャー、ゴッホ
オランダは巨匠揃いで美術館巡りもお勧めです。


Rubens & Brueghel

Rubens & Brueghel


オランダ エッシャー美術館

エッシャー美術館。


中世から使われてるような建物ばかり。
スペインにはサクラダファミリアもあるし、地震が少ないって良いですね。


オランダ ハーグ

ハーグにはこういう建物が多い。


オランダ ハーグ

ここには誰が住んでるのでしょうか。


オランダ ハーグ

オランダの州ごとの旗。黄色地に赤ライオンがお気に入り。


オランダ ハーグ


トンさんとデンハーグに別れを告げて、次はベルギーアントワープへ。
トンさんまた来るね。


オランダ 電車

オランダのオフシーズンは、いつも曇り空か雨です。


更新の励みになります🏍☟是非1クリックお願い致します

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村