トリップしたいな。

海外一人旅の様子。

ベルギー旅行【夜のアントワープ。美しくライトアップされた街並み】

アントワープの夜は、ライトアップがめっちゃ可愛くて、
ずっとぐるぐる回っていた。


ベルギー アントワープ

ヨーロッパって電柱も電線もなくて、地下を通しているみたい。
石畳が当たり前。


ベルギー アントワープ

リストランテ。今日は雨で人も歩いてないので、暇そうだ。


こちらもそろそろ晩御飯の事を考えないと。ワッフルもう3個買ってこよう。


ベルギー アントワープ


ベルギー アントワープ

「A」のライトがめちゃめちゃ可愛い。


ベルギー アントワープ

アントワープで撮った写真の中で、一番のお気に入り。
プジョーのライトが良い感じ。


アディダス スニーカー

歩き回っていたら、靴が壊れてしまった。
しかもうんこも踏んでいた。


PUMA スニーカー

スニーカー屋さんで、めちゃくちゃ履きやすい靴を手に入れた。
これ日本でも探したけど、見つからずで、ドリフトキャットHiかな?


見つけたら3足買うつもりだ。めちゃめちゃ足にフィットして、
ここから先の旅の心強いお供となった。


PUMA最高!
更新の励みになります🏍☟是非1クリックお願い致します

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村