トリップしたいな。

海外一人旅の様子。

ベルギー旅行【アントワープで一泊 ☆☆ホテルで十分】

アントワープでは一泊して、翌日ベルギー北部のブルージュという中世色満載の街へ向かう。

ベルギー アントワープ


ホテルはbooking.comで二つ星のホテルを予約。7,000円くらいだった記憶。
十分過ぎる。


ベルギー アントワープ

内装撮りたかったんよね。暖炉あり、とても広々としている。
ここは朝食食べる所。


ベルギー アントワープ

スペースの使い方、勉強になる。ごちゃごちゃしていない。
壁に余裕を感じる。


ベルギー アントワープ

自分で撮った写真だから、目を瞑るとその時の光景が鮮やかに蘇る。
写真っていいな。


この夜はぐっすり眠れた。


翌朝も雨のアントワープ。それもまたいい。


ベルギー アントワープ

アントワープはダイヤモンド研磨の聖地。ユダヤ人がたくさん歩いている。


ベルギー アントワープ

圧巻のアントワープ駅を抜けてホームへ ほんますごいよアントワープ駅。


ベルギー アントワープ

乗り換え途中に一枚。


昼過ぎにはブルージュに着きそう。
アントワープからブルージュまで105km たったの105km。


ベルギー アントワープ

すごい長距離を移動した気分がする。


更新の励みになります☟是非1クリックお願い致します

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村