トリップしたいな。

海外一人旅の様子。

ベルギー旅行【アントワープ駅 振り返ったらほぼお城。ワッフル3個でおなか一杯】

アントワープはベルギーの東側にあり、オランダのデンハーグから
電車で1時間半で来れる。


ベルギー アントワープ 駅

電車を降りて、見上げると、これは見事な門。


階段降りて、さ~街に出るか~と、ふと振り返ったら


ベルギー アントワープ 駅

ド迫力の駅構内である。もうお城。


最寄りの駅が アントワープ駅
家から徒歩三分 アントワープ駅
デートの待ち合わせは アントワープ駅


という人たちがここにはたくさんいる。



ベルギー アントワープ

やっぱりアントワープも雨だった。
駅前にマクドある!助かる助かる。


ベルギー アントワープ ワッフル

が、ベルギーと言えば、ワッフル これがはちゃめちゃに旨くて、
1個1€だったので、3個も食べてしまった。焼きたて最高。


ベルギー アントワープ

何でもない街の風景。


ベルギー アントワープ

鷹の銅像。曇り空によく似合う。住宅がお城。


ベルギー アントワープ

ちょっとずつ日が落ちてきて、お店にライトが付き始めた。


ベルギー アントワープ

霧のような雨に、アントワープのライトアップされた夜の街並みが、
綺麗で綺麗でずっと歩きっぱなしだった。


更新の励みになります🏍☟是非1クリックお願い致します

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村